今日は5月28日

偶然にネットでこの花をみつけましたニコニコ

アマリリス

ダンシングクイーン

パッと

 あの曲が頭の中を流れます〜♪ ABBAの「Dancing Queen」~♪
知らない方は
ショート動画


脳内にすぐにあの 曲が流れ、踊りだしたくなった あなたは

わたしと同年代指差し

1976年のヒット曲。 つまり、このアマリリスの命名は、きっとそのころなのかも。


白地に赤いスジ模様が映えて見えます


とても華やかな模様ですね


名前もいいでしょ❤(ӦvӦ。)

 ダンシングクイーン


しかし、よくみたら〜


だんだんね


みえてきた


みえきた

目


これに




豚バラ肉


あとね




ベーコン



もう~豚しゃぶになってしまった〜よだれ



腹筋割れそうなくらい笑ってしまった


ずっと、お熱だしてたし、


食欲なかったしね笑い泣き


みえてしまったのニヤリ


お花愛する皆さんには


申し訳ないです。



今日は、その誕生花が


アマリリス

すずらん


にっこりアマリリス

「誇り」「輝くばかりの美しさ」「おしゃべり」「虚栄心」の花言葉があります。


にっこりすずらん

「純粋」や「純潔」の花言葉があります。



お花は心に栄養を与えてくれますねおねがい



ほっこりと


休養しておりますにっこり


夕飯までは


とりあえず


これで


我慢