みてみておねがい


待ちに待ちました〜照れ


咲きました〜キューン飛び出すハート

早朝ウオーキング

早起きは三文の徳

照れ



クジャクサボテン


最初月下美人かとおもいましたにっこり


月下美人は夜さきますもんねにっこり



ほんとに鮮やかなピンクのお花スター花


お隣さんのですけどね照れ


この時期に咲くんです。


まさしく


孔雀の羽根みたいで


美しいですニコニコ


紫陽花も咲き始めてきましたね〜


これから楽しみ


梅雨もやってきますけどウインク



今夜は、オレンジ色に輝くフラワームーン満月が


みれますよ照れ



朝から気持ち良い1日のスタートが



きれそうです



今日も1日元気に



ヨッシャ〜(^^)






ツンツンヘア〜