こんばんわにっこり



昨日土曜日はとても暑い1日でしたニコニコ



お仕事がお休みでしたので


久しぶりに池袋へ予定もなく(¯―¯٥)


とりあえず行き当たりばったりの

好きなとこ巡りを

のほほんと

行ってみたの巻ニコニコ


池袋西武本館9階屋上に

食と緑の空中庭園があります。

お天気もよかったので、ちょうど薔薇の

季節でもありましたので立ち寄ってみました。

こちらには、モネの庭園があります。

フランス・ジヴェルニーの「モネの庭園」が実


に良くできていて、小さいですがとても素敵で


素晴らしい。


以前に、冬に訪れたことがあるのですが




とても綺麗で素敵でしょニコニコ



 西武池袋のホームぺージによると『四季折々の


自然の姿を美しく映し出す、庭園のシンボル“睡


蓮の庭”。印象派を代表する画家クロード・モネ


が愛したノルマンディーの「ジヴェルニー庭」


そしてモネ晩年の大作「睡蓮」にインスピレー


ションを得て造園されました。』とのこと


本家同様、池には緑色の橋が架かり、池に浮か


ぶ睡蓮はモネの絵画のように。池の周囲には、


色とりどりのお花がイングリッシュガーデンの


ように美しく咲き乱れていて、とても癒され


る場所になってます。


私はすっかり、魅了されてます。


落ち着ける場所です照れ















絵画のようです飛び出すハート


とても居心地のよい場所ですよ(#^^#)


こちらにもうひとつ、


フードカートエリアがあり、たくさんのイスが


あるので、持ち込みで食べれますし、


屋台みたいのがありますので


のんびりとたべるのもよいです照れ









カレーが入ってるチーズたっぷりのピザをいただきました照れ

けっこうお腹膨らみまきた〜美味しいですよおねがい


近くに讃岐うどんもありましたので、たべるに


は、こまらないとおもいます。




のんびりとすることができましたニコニコ



一度立ち寄ってみてくださいねニコニコ



そうそう、以前のブログにめまいで体調がよくなかったことかいたのですが‥


すっかり、体調のほうも普段通りの体調に回復しました。ご心配おかけしました。


今のところ、元気ですにっこり



ブログ最後まで、読んでくださり


ありがとうございます(^^)



いつもお越し頂いてるブロ友さん。ピグ友さん。いつもありがとうございます(^^)


こっそりとよんでくださってる皆さん。ありがとうございます(^^)


暑さもだんだんと増してきます。


日常の疲れやお仕事の疲れやいろんなことで


疲れちゃうことがあります。


身体や心を癒やすお時間を‥


私もですねウインク


ご自愛くださいねニコニコ






私の携帯です爆笑


(´∀`*)ウフフ



おやすみなさい〜(^^)


わかなラブラブ音譜