GW後半〜みどりの日ですねニコニコ


数日前に訪れたときのですが‥

今日じゃないんかい〜(*ノω・*)テヘ


根津神社の自然と神様を感じながら




照れ


以上



な〜てね(^^)



GWはウオーキング以外は


ただいまのとこ引きこもり口笛


今日もウオーキングしてきましたよ



バラ園の農家さんが近所なので


いつもこの時期になると綺麗ないろんな色の薔薇の花とかおりで


毎朝贅沢な癒しをもらってますおねがい


その隣の、向いの家も庭には皆、薔薇が花


薔薇通りとひそかに命名ニヤリ



ほんとに朝から暑かったですにっこり




よく、上から落下させて遊びましたね〜


タケコプターみたいに


くるくるとね


まわりながらスター


朝日を背に



このGW中に


U-NEXTの韓国ドラマ。ミセン。

いいドラマと評判なのでみたいと思っていたので早速。


昨日発表なったのですが‥ミュージカル決定




韓国のマンガ「未生(ミセン)」のミュージカル化が決定。前田公輝が主演を務め、来年1月から大阪・愛知・東京ほかで上演されます。

上段左より安蘭けい、前田公輝、橋本じゅん、石川禅。下段左より清水くるみ、内海啓貴、糸川耀士郎、中井智彦、あべこうじ、東山光明。

上段左より安蘭けい、前田公輝、橋本じゅん、石川禅。下段左より清水くるみ、内海啓貴、糸川耀士郎、中井智彦、あべこうじ、東山光明。






https://horipro-stage.jp/stage/misaeng2025/




確かフジテレビ系で日曜に放送してたような『HOPE~期待ゼロの新入社員~』

リメイクとして放送してました。


みてなかったですニヤリ


じっくりと、20話あるので、韓国のほうをみます。


スタースタースター


お昼は競輪選手のようにダッシュ🚴‍♀


買ってかえりました〜


目の前に誘惑





ちゃら〜んグラサン



アップルパイと

ベーコンポテトパイ期間限定
たべたかったの

あと、今だけの

ナゲットが超〜お得なったから

たこ焼きソースとレモン&ハラペーニョタルタルソースと定番のマスタードソース。3つもらえましたラブ


たこ焼きソースは


たこ焼きまんま


うまい棒のたこ焼きソースみたい


レモン&ハラペーニョタルタルソースは


ハラペーニョの辛みとレモンのピリ辛のタルタルソース味でブラックペッパーとガーリックが入っていてなかなか美味しい。

好きな味です。


辛味が苦手な方やお子様は注意したほうがよいです。





美味しくたべました〜ウインク





(๑´ڡ`๑)





ふりかえりながら


ブログ下書きしてますが〜


もう~



夜ご飯〜(^^)


食べることはなにより好き


幸せですわぁにっこり


感謝しながら


いつもしっそです。






いただきます。照れ



最後までよんでいただきありがとうございます



今日も暑かったですが‥


皐月日和で


よかったかなウインク


のこり少ない今日を


良い時間になりますように






またね照れ

          🌹わかなニコニコ