う〜〜〜〜〜ーーん(^_^;)


こんばんわ(^o^)

こまってるよキョロキョロ

NetflixとU-NEXT

キャンペーン狙いで1ヶ月無料

U-NEXTに入ってみた

お試しでね爆笑

以前Netflix入っていたんだけど

契約期間でやめちゃって

それでU-NEXTお試しにウインク


ひぇ〜笑い泣き

みたいのがたくさ〜ん

しかも、ジャンル細かい

そのうえありすぎる〜笑

ワクワクがおさまりましぇん爆笑

今朝お試し開始したのですが‥

↑↓→←

動かしてばかり笑い泣き

目にとまった!!

スパルタンX

ジャッキー・チェンの


なつかしすぎる〜中学時代に洋画が好きになったのがジャッキー・チェンをみて、はまりはじめました照れ


好きになったのもジャッキーからかなっ照れ


カンフーや少林寺系に興味もって


ブルース・リーやジェット・リー


カッコいいキューン飛び出すハート


これから、スパルタンXみることにします(#^^#)


これから、みたいのが沢山ありすぎるから


だめだめ人間になりそう〜


何もしなくなるね〜笑


GWだめだめ人間なりますニコニコ



ワクワクウインクウキウキ口笛


どなたか〜なにかオススメないかな〜おねがい


そうそう照れ



ブログにきていただき最後まで


読んでいただきありがとうございます


昨日からはじめた


筆文字というのを習い始めました。


まだ、ド素人で基礎もできてませんが


感謝を


にっこり






いつもありがとうございます(^^)


感謝感激スター花



今日も1日お疲れ様でした✨


今夜もぐっすりと眠れますようににっこり


おやすみなさい(#^^#)


           わかなスター