アナとエルサ・アリエル | みゆみゆの「1日24時間じゃ足りなーい!」

みゆみゆの「1日24時間じゃ足りなーい!」

手芸や工作が大好きな上に、8年前から始めたフィギュアスケートの練習やレッスン、2年前に始めたバレエ、やりたいことがたくさんありすぎて、でも全部はこなせず、そのせいか満たされない日々?!

ツムツムの編みぐるみシリーズニコニコ


アナとエルサとアリエルが完成しました♪


プリンセスシリーズは


ボディ部分も可愛い(≧∇≦)❤



エルサはオーガンジーの下にも
ちゃんとお花のレースが♪

アナのドレスにはフェルトのアップリケ♪


そして

アリエルには尾びれも(*^^*)




メルカリでもたくさん

『定期講読していましたが

時間がなくて』


や、

『やってみようと思いましたが
無理でした』


って出品されているのですが、


送料込み400円程度で出品されている方もいれば、

定価の1400円前後で出品されている方も。




なかには
『1〜20号まとめて12000円で❗』

とかお値段や出品方法もそれぞれ・・・







みゆみゆも299円の創刊号だけは
書店で購入したのですが
(あ、先日発売された羊毛フェルトの
『ねこあつめ』も
299円の増刊号だけ買っちゃいました♪)


創刊号だけを299円にしちゃう手法、

凄いですよね(^_^;)





定期講読に特典をつけたりして、
定期講読させちゃうんですから(笑)



次はどんなハンドメイドが選ばれるのか、

違う意味で楽しみなみゆみゆです(笑)




みゆみゆの予想・・・

多肉植物ブームに乗っかって、




①粘土で作っちゃおう『多肉植物』

②フェルトで作る『多肉植物』




どうでしょう(笑)❔