2023年、初の自宅レッスンは

子供たちが一緒の幼稚園だった

Mちゃんでしたーウインク

以前、娘ちゃんと旦那さんが

同じランチプレートを作ってたので

今回は、ご自分用のプレートと

小さめのフルーツボウルを制作ニコニコ飛び出すハート






旦那さんのプレートには『ぱぱ』の
文字が入ったので

今回は『まま』の文字で指差しキューン

これで仲良し家族分の、お揃いプレートが
完成しましたぁ~ニコニコキラキラ

小さめのフルーツボウルには、

今年の干支→うさぎちゃんラブラブ

よく見ると、うさぎちゃんが

苗字の頭文字→『ふ』を持ってるんです爆笑爆笑

遊び心ある、楽しい1枚になりました音譜音譜


Mちゃん、遠路遥々ありがとうございました照れ

本年もどうぞ、宜しくお願い致しま~すウインクウインク




イベントバナー