続き。。ドキドキ

娘ちゃんが先生方に作ったマグカップと
同じマグカップで
ママさんも2つ作られましたおねがいおねがい




娘ちゃんの入学に合わせて、職場を
退職されるそうで指差し
お世話になった方へプレゼントだそうですラブキューン

お花は違うものを貼って、、
裏と底には娘ちゃんも使ってた蝶々で
お揃いになってまーす音譜音譜

可愛らしいマグカップが完成~チューラブラブ
こちらもきっと、喜んで頂けること
間違いなしっちゅーちゅー

取っ手がハートのマグカップと
スリムなタンブラーは娘ちゃんが
作ってくれました照れ





タンブラーは、大好きなじいちゃんに爆笑キューン
パパの作りながらも
早くじいちゃんに作りたくて作りたくて指差し
じいちゃんLOVEが止まりませんでしたねーチュードキドキ

マグカップは、パパに爆笑

マグカップの裏には『○○より飛び出すハート』と
娘ちゃんのお名前入りでーすラブキューン

単身赴任中のパパさんへ爆笑
このマグカップと共に
娘ちゃんからの愛よラブラブ届け~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

Rちゃんとママさんウインク沢山ありがとうございました爆笑乙女のトキメキ
またお待ちしてま~す爆笑爆笑ドキドキ