今月初めに、学校のお友達のママさんが来てくれましたぁニコニコ

まず。。息子くんの部活の先生へのプレゼントに

ペン立て~爆笑





今までもいくつか、鳥の羽でペン立てをお作りになってるので
慣れた手つきで、あっという間に完成~ウインク

お次は、親戚の双子ちゃんのお子ちゃまに
クマさんのお皿をプレゼント~照れ







新作のDior風の転写紙で、作られましたぁちゅー

やっぱりこの転写紙→激可愛いわ~酔っ払いラブ

色が少し違うだけで、はぼお揃いデザインドキドキ

可愛いペア食器になりましたねーデレデレデレデレ

先生にも、双子ちゃんにも喜んで頂けますよーに音譜

Hさんラブラブポーセラーツ&開始から終了まで

笑わせて頂いてゲラゲラありがとうございましたーウシシ

また、おもしろ話し→聞かせてくださーい爆笑爆笑