毎週楽しみにしていたドラマ
不適切にもほどがある

第1話からぶっとばしていたので
息が続くのかな〜
と心配していたけど

そんな心配は無用でした。

手を替え品を替え
ピンポイントで攻めてくる笑い泣き


三原順子改めじゅん子だけで

コアラ改めハッピハッピーとの
結婚→離婚など

そこ?
っていうところを持ち出してくる指差し


最後まで本当に面白かった!
続編あるかな?



ブギウギ春になったら
最終回、涙止まらんかったな〜
趣里ちゃん、お疲れ様!

舟を編む
原作はかなり前に読んだけど
ドラマも面白いです。
まだやってます。



ということで(ということで?)



春になり年度も変わって


娘も無事大学が決まり新生活へ卒業証書桜

新歓フィーバーピリピリに疲れを隠せず

第二外国語の抽選にはずれて
ガッカリ絶望

でも

まあ

楽しそうなのでよかったニコニコ


大学決まってすぐはじめたバイトも
頑張っていますダッシュ






 
そもそも

フォローしていたブロガーさんの
アメンバーになりたくて
その条件が
「ブログを書いていること」
だったから
はじめた我がブログですが
(いきなりカミングアウト?) 

そのブロガーさんも
かなり前に
ブログを閉じてしまっていました。

わたしもここでいったん締めたい

と思います。

あ、ブログを読む方は今までどおりです!
お邪魔いたしますニコニコ




最後まで昭和ネタタイトルで笑い泣き

ではではバイバイ




小田原行って〜



上野行って〜

(東京国立博物館「中尊寺金色堂展」

観に行ったら休館日だったガーン





食べて飲んで〜



血糖値を気にする日々泣き笑い