…ということで

先月
サザンオールスターズ
茅ヶ崎ライブ2023
ライブビューイングに行きました音符ルンルン



サザン、電話時代☜から
チケット取りづらかったけど

ネット時代に突入しても
いや、本当に
かすりもしないチーン

ライブビューイングで
妥協することに。



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



サザンといえば。



おそらく私が小学生のころ
(その話を父から聞いたのは、もっと後)

父が顔見知りの男性から 


うちの息子が
今度デビューするから
よろしく


と言われたらしいのだが

それが《桑田さん》だった。


昔、父の実家に
サザンオールスターズ 6名(当時)の
サインが入った素朴な色紙が
飾られていたのを
私は覚えている。


あれよあれよという間に
売れっ子になってしまって

コンサートのチケットは
本当に取りにくくなってしまった。



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



今回、ご近所のママ友と2人で
自宅から徒歩圏にある映画館にて参戦。

2人ともライブビューイングは
初めてだし
BBAはワクワクして早めに到着。


まだ開場していないので
ドリンクなど購入して
ウロウロしていたら


コンサートグッズ発見💡

Tシャツとかタオルとか…

あれ?
パンフレットはないかなぁキョロキョロ

探しまくる私。

パンフレットは買いたい!!

ママ友も同意で
2人でパンフを探しまくるあしあとダッシュあしあとダッシュ


が、探しても探しても

売っていなかった。


あれれれ

今時のコンサートって
パンフはないんだっけ滝汗??



そしたらママ友が


みゆさん

入場口で
パンフ配ってくれるみたいニヤニヤ



え?ポーン

え?ポーン

そんな大盤振る舞いなの?笑い泣き

…と、入口の方を見ると


確かにそれらしきものが
積まれて待機しているラブラブ


わーい

ライブビューイングのわりに
チケット高かったけど
モト取れるじゃんルンルン




開場時間になり、

早速入場口へ行き

間近で見たら…





うっす(薄)
滝汗滝汗滝汗


クリアファイルだった。
チーンチーンチーン厳密にはクリアではない






…そりゃそーだ
泣泣泣泣泣


パンフ、パンフと唱えていたら

2人の目は
パンフの目👀
なっていたようで。



…もちろんありがたく
いただきましたっ笑い泣き


つづく



結局タオルも買ってる





最近、我が家全員の抜け毛が

すごいことになってます。


秋は抜け毛の季節なんだろうか。



掃除機の中

コロコロ

モップ…


とにかく、どこもかしこも

掃除すると毛が大量に付いてくるガーン



そして

大量の毛の塊を見ると


すぐに
貞子
を連想するのは
いつからだろうか。


私は一生

大量の抜け毛🟰貞子
の方程式から逃れられないのだろか?


取り憑かれてる〜

恐るべし貞子。
どーでもいい