コロナも5類になり
今年はお出かけが増えました。

実家にも年に複数回帰省できているし
いまだ、なるべく事前に検査してから行く

フィギュアスケート⛸に
映画やコンサート🎤(このマイク古い?)
徐々に復活飛び出すハート
まあ、特別お金持ちというわけではないので
頻繁には行けないがね泣き笑い



旅行は娘が大学受かってからだな指差し


5月にママ友と久しぶりに行った表参道

食事も買い物も大満足爆笑

TRATTORIA庭

公園の借景もあり開放的でGOODグッド!




観客もコロナ前の状態に戻ってきている音譜


すでにチケットを入手しているものが

まだいくつかあり、楽しみだニコニコワクワク






先日は4年ぶりに高校の仲間9名、

横浜に集合。



電車が止まって
横浜から一番遠い私は
1時間近く遅刻真顔

本当はひとつ後の電車の
グリーンに乗るつもりだったのに

来てた電車(線が違う)
乗ってしまった(グリーンでない)のが
悲劇煽り


車内は混雑していて

軽いけど閉所恐怖症の私には

止まって走らないとなると
地獄滝汗

冷房の風が直に当たって
凍えるチーン

他の人が汗を拭っているのに

上着と帽子を取り出して身につけ
変な人だけど
BBAは
他人の視線より
自分の健康が大事指差し




まあ遅刻はしたけど
店で楽しく過ごせて
とりあえず十分ロスは取り戻せた。


話の内容は
親の介護話が多かったな笑い泣き

介護の話は別にしても
私は晩婚晩産なので
先行く友人たちに
いろいろ相談できて
とても助けられている。

集まれるようになって
本当に良かったよ爆笑





ここからは
ドラマVIVANTについて

私の勝手な感想になります。


ネタバレあるかもしれないので
読みたくない方は閉じてくださいませ🙇‍♀️



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


VIVANT

いや、私
たまたまテレビを
つけっぱなしにしていただけで
しっかり観る予定はなかったのだが

テレビの前から
離れられなくなったあんぐり

あまりないことなのだけど。


インディ・ジョーンズみたいな展開で
ハラハラドキドキ
想定外に面白かった笑い泣き


嵐ファン(箱推し)の娘が横で


ニノが
出るんじゃないかって

みんな(←誰?)
言ってるんだよ!



って、うるさいうるさい。
確かに出たね、最後に。


知らなかったけど
いろいろ伏せてるドラマなんだね〜



どこまでが本当で
どこまでがCGなんだろうか…

まあ、それは置いておいて

ドラム役(富栄ドラム)が
チャーミングで
すごく良かったんだけど
元力士のYouTuberなんだねびっくり



さて、誤?送金をしたのは誰なのか。


手続きをしたパソコンとタイミング

そしてカメラの画像からすると

乃木
(もうひとつの人格?=VIVANT?)に
なるんだけど

そこ(システム)も仕組まれているなら

関わっている人、みな怪しくなるし。



役所広司ニノ
どんな役なのか
まだわからないから

まだまだこれからかなニコニコ