おはようございます赤薔薇


ブログを始めたものの
コロナの影響もあり、雨の休日もありで
なかなかバイクで出掛けられない!



でもバイク購入してからは
またバイク通勤です🏍️



少し自己紹介を…
愛知県は西の方
知多半島に住む私


バイクの免許は38才で取って
ドラッグスタークラシック400を2年弱
yb125spを1年弱通勤で使ってました



なので、免許取ってから
バイク乗ってたのは3年もないくらいです



で、今45才
再びバイク熱が…炎
ということでレブル250に乗ってまだ2週間くらいゲラゲラ



そんなたいしたことのない
バイク歴です(笑)




そして、私はシングルマザーで
今年20才になる大学生の息子がいますニコ



一人暮らしをしているので
離れて暮らしていますが
車で40分のところに住んでいて
1ヶ月に1度は顔を見るかな




他愛ないことで連絡も来るしね




で、こちらからも他愛ない連絡を…




手作りのマスクを作ったので
息子にLINEで写真を送りましたラブレター





返事は…
『東南アジア系のマフィアみたいだね』
という返事でした笑い泣き



そう言われてみたらね~
たしかにね~ゲホゲホ




でもバイクに乗ってるときにも
似合うでしょ?ウシシ