お昼過ぎにのそのそと起き出し、食べ物探すも冷蔵庫空っぽ、お米も無し

冷蔵庫にはお肉と旦那用のビビンバピラフとカレーうどんのみ

仕方なく、カレーうどん食べたけど、食べ終わってすぐから、やっぱり止めればよかったと反省
吐き気MAX

これはダメだと、久しぶりに買い物へ

いっぱい皆さんに教えて貰ったので、大量の野菜とお豆腐、野菜ジュースと豆乳もget

納豆ももちろん買いましたよ

さて、ここで買ってきた食材達を冷凍処理したい所ですが、グッと我慢で今日はお休み

一気に動くと、せっかく冷凍処理した食材達も一週間眠り続ける事になりますので

たまに外の空気を吸うと心が洗われるよう
たまには家の空気も入れ替えなきゃね


最近の体調の変化

とにかく寝まくり。眠剤?何それ?って言うくらい眠れる。

左手の指関節が痛む。左手なんて殆ど使わんのに!?メチャ不思議。

鼻づまりが治らない。やっぱ風邪引いてるのかな?熱上がらないから自覚なしwww

とにかく両腕・両手がかゆい。たまらんデス(T_T)

足の裏がピクピクする。何故か最近は足の裏だけ。不思議な感覚です。

と、色々な現象が増えてきたので、明日調子が良ければ、慢性疲労症候群を診てくれる内科に行ってきます