これが普通のテストならうれしいのですが、うつ病のチェックシートです

これって明らかにうつ以外に病気の無い人向けですよね

(些細な事で泣きたくなる)
時々…感情コントロール出来ない。

(夜よく眠れない)
眠れてないことの方が多いです。

(食欲が減退している)
はい。体重下降続いてます。

(便秘・下痢している)
はい。

(動悸がする)
時々。

(疲れやすい)
はい。慢性疲労症候群ですから…

(いつもと変わりなく仕事ができる)
いいえ。殆ど出来ません。

(将来に希望がある)
いいえ。この先どうなるか不安だらけです…

(イライラする)
はい。動かない身体・痛みでイライラだらけです…

(今の生活に満足している)
いいえ。普通に動きたいです。

などなど
答えて言ったら、80点満点で66点の高得点!!

かなり重度のうつ病らしいです(笑)
先生も苦笑いしてました。

サインバルタからジェイゾロフトへ変更してみるそうです。
「色々試してみたい薬がある」と、何か楽しそうだったのは気のせいかな…(^_^;)


サインバルタ20mg 1カプセル 夕
ジェイゾロフト25mg 1錠 夕
デパス0.5mg   朝・夕

補中益気湯   毎食前
パンビタン[ビタミン剤]  毎食後

エバミール1mg 1.5錠 眠前
プルゼニド12mg 2錠 眠前

頭痛時
バファリンA330 2錠