K-popアイドルチャレンジ「新しいVer」カチカチに凍った漢江の上を猫が歩いています。 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 

 

 TODAY'S
 
K-popアイドルチャレンジ「新しいVer」

 

「カチカチに凍った漢江の上を

猫が歩いています。」

 

 

 

こんにちは、みゆですおねがい

 

 

この前まで話題でした

「カチカチに凍った漢江の上を猫が歩いています。」

というミームからのチャレンジ、覚えてますか?チュー

 

 

下矢印下矢印下矢印『韓国語意味・発音(読み方)』

気になる方は下矢印下矢印下矢印

 

 

 

実はこれ新しいVerが出て

 

またD&Eとシンドンさん、

チャレンジ撮ったんですね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ドンヘちゃん

笑い我慢するの可愛すぎ昇天飛び出すハート

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

あしあと韓国語では

꽁꽁 얼어붙은 한강위로 

고양이가 갈까말까 갈까말까 

갈까말까 갈까말까 갈까말까

고민하다 걸어갑니다 

 

あしあと読み方

コンコン オロブトゥン ハンガンウィロ
コヤンイガ カルカマルカ カルカマルカ

カルカマルカ カルカマルカ カルカマルカ

ゴミナダ コロカンミダ

 

カギ意味

カチカチに凍った漢江の上を
ネコが行こうか行くまいか行こうか行くまいか

行こうか行くまいか行こうか行くまいか行こうか行くまいか

と迷ってから歩いていきます。

 

 

 

NEW Ver

やっぱかわいいですねハート