SUPER JUNIOR〈Halftime〉ユニット舞台楽しみ(チャシニッソー組) | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

SUPERSHOWスピンオフでの

新しいユニット舞台!!!!!!

楽しみ笑笑

 

どんな基準で

組まれるのかな笑い泣き

 

 

 チャシニッソー!!!

 

 

 

 

個人的には

 チャシニッソー組一番楽しみだな(笑)

 

 

チケットの配送開始!

 

 

 

画像・動画をお借りしています。

ありがとうございます。