限定アイテム付き!韓国アイドル「SUPERJUNIOR D&E」の公式ファンクラブキット情報解禁 | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

SUPERJUNIOR D&E限定アイテム付き!韓国アイドルの公式ファンクラブキット情報解禁

&エニ公式ファンクラブキットの画像があります

ネタバレ注意!

 

 

 

こんにちは、みゆです流れ星

 

K-popアイドルのファンクラブに新規入会すると
ファンクラブキット

というものがあります。

このキットは

年会費とは別に

購入することになっています。

入会時にキットを購入しない場合は
提供されません。

各会社によって異なると思いますが

スジュはこんな流れですよねー昇天

 

 

D&Eのファンクラブキット、やっと届きました~

 

 

いつも一緒にいる &(エニ)だから、

卒業アルバムのコンセプトにしたか!?!?

 

キットにMATEって書いてますしニコニコ拍手

いいなぁ飛び出すハート

 

鼻に絆創膏、やば、、大泣き大泣き大泣き

可愛すぎ大泣き大泣き

 

 

メンバーシップカードに

ナンバーと自分の名前が出ていて

ステッカーで隠しちゃいました笑い泣き

 

中はこんな感じです

 

いろいろ入ってますよね~お願い

 

ウネちゃん制服来てる!!!

メモ用紙とボールペンもあったので

ハイティーンな感じがますます高まる!

可愛い赤ちゃんぴえん

 

証明写真も入ってますけど

これ、、、、家宝にします笑キューン

 

 

いやこの写真がやばいですよハッハッ

 

 

 

本当高校生らしく

 

この清涼感なにはてなマークはてなマークはてなマーク

全然違和感なし、、、

 

 

ODEへありがとう

こんな代表たち大大好きです笑