SUPER JUNIOR-D&Eのサイン会がやばい(K-POPサイン会で流行るアイテム) | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 

SUPER JUNIOR-D&E GGBのサイン会がやばい

 

 

昨日はソウルで

アップルミュージックのサイン会(ペンサ)ありましたね音符

 

いつもどおりサイン会のレポ見ていたんですが

今回のウネちゃんやばいです昇天昇天昇天

 

 

誕生日帽子2024.04.17誕生日帽子

APPLE MUSIC

サイン会

 

ぽってり苺ウニョク&ドンヘぽってり苺

 

 

 

 

 

いや可愛すぎムカムカ

 

 

イケメン、、ギャップ萌え。。炎

 

 

この医者さん可愛すぎじゃん!!!

二人で病院ごっこ笑い泣き笑い泣き笑笑笑

 

 

いやこれが見たかったです!!!!!

最近韓国アイドルのサイン会で流行ってるでしょう

アディダスジャージ着て鼻に絆創膏ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ドンヘって赤ちゃんだよね立ち上がる可愛い。。。笑

 

 

可愛過ぎ過ぎだあぁぁぁぁぁぁ

 

人間世界にシナモロール出現びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

捕まえろ!!!!!!

 

 

もう可愛すぎてこれ以上耐えられない大泣き大泣き大泣き

 

 

違和感ゼロ、、、イケメンさんラブラブ

 

 

未来の世界って感じですよねニコニコお似合い

 

 

なにこれかわいい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

メガネかけているひょくちゃんイケメン過ぎる、、、にっこり

 

 

猫耳に

あれムーンスティック?お月様

持ってるひょくちゃんキラキラ

やばいよね

 

 

16年前の携帯ね

懐かしいドキドキ

アディダスジャージ来てる二人、、やばっ、、、オエー

 

 

Q.この男30代に見えますか?

A.いやシナモンロールにしか見えてませんけど昇天


 

 

推しのいろんなコスチュームを見られて

幸せですね、、、スター

 

 

 

画像・動画をお借りしています。

ありがとうございます。