SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM【606】コンセプトフォト | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 TODAY'S
 
SUPER JUNIOR-D&E 5th MINI ALBUM【606】CONCEPT PHOTO

 

SIX_ZERO_SIX

CONCEPT PHOTO 1

2024.03.12

 

EUNHYUK

 

DONGHAE

 

CONCEPT PHOTO 2

2024.03.13

 

D&E

 

 

 

 

インスタグラム 

 

インスタグラムにもキレイにアップされていますーニコニコ

 

 

 

感想

 

 

 

12日に公開されたコンセプトフォトを見た瞬間

ウェスタンスタイル!?そういうコンセプトかな?!と思ったが

今日の写真見たら、、

 

自分たちがいた部屋(?)から「外側」に出ている二人。

異なる時空間に住んでいたお二人が、

自分たちの時空間から抜け出して出会うことになった、、、

とか?

 

 

 暗い雰囲気のようでそうでもないようで、、ハッ

今回のアルバムコンセプト本当に気になる!!

 

 

ひょくちぇ、後ろ髪はヘアーピースって知ってるけど

全然似合う、、似合いすぎよグラサンハート

私、襟足長めのウルフカットあんまり好きじゃないんですけど

ひょくは『除外』カギ

金髪の美男子はやばいですね。笑飛び出すハート

 

イドンヘ。。。前髪のせいかいつもよりもっとワンちゃんにみえますけど、、?犬やはり可愛いイケメン最高泣くうさぎ

写真のドンヘと目が合って、胸がキュン、となります、、、ドキドキ

みんな、腕の筋肉をご覧ください。昇天昇天

 

 

 

 

特にこの写真、

好きすぎて夜明けからずっと見ていますけど

雰囲気がもうやばいピリピリ

このツーショットが、ね!!!

心臓を握るビジュアルです。。笑

 

世界中の人々に見せたいぐらい、、看板持ち

 

 

今日の12時に公開予定の

コンセプトフォト楽しみですおやすみ