SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE in 東京~推しが髪を染めた件~ | もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

もはやK-POPヲタク20年目になるMIYUの推し活記録

15年以上SUPER JUNIOR推し。
K-POPヲタクの推し活を記録したり、日常を投稿します^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ꕀෆ

 

 

 SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE in 東京

 

 

今年のSMTは東京ドームからスタート!
日程は2月21日、22日で、、はい、もう終わりました。ʕ>⌓<。ʔ

 

今回の出国写真見て分かるようになったこと!
それは、、ひょくちぇが髪の毛隠してるということ!!!

 

 

ということは、、”髪を染めた”?
今D&Eのアルバム準備しているからだろうけど、
推しの髪染めっていつ聞いてもドキッとすることじゃないですか?!?
それも久しぶりに、、、ベル

 

 

こんな天才的なアイドル様あぁぁあぁー!!₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎

 

 

スジュ、到着してすぐ油そば食べに行ったけど(またか😂)

ここでもヒョク両手で必死的に隠しているんですが、可愛くないですか?(笑)

 

隠しても、、少し明るい色見えたし
金髪のイケメン最高ー!心臓にやばい、、、

 

 

X(旧ツイッター)からのネタでは
スジュとNCT WISH(日本ユニットみたい)が”U"のコラボ舞台をしたらしい。
スジュ9人完全体の日本公演久しぶりの気がする、、、
ヒニム、ずっとずっと会いたかったよ。(私行けなかったけど.·´¯`(>▂<)´¯`·.)

 

パー

私、一番気になる舞台があります。
ぎゅったんブルーハーツ

TVXQのチャンミンくん

RIIZEのショウタロウくん
三人で【よあそび-IDOL」を歌って踊ってたって。

 


現場の人から言われたけど、

ギュすごく頑張ってて楽しそうに見えたそうだ。
もう耐えられないね。。可愛すぎじゃん。。。
私の目でみたい!東京へ飛んでいきたい!
 

こういう先輩-後輩でのコラボ、SMTでしか楽しめない醍醐味だろうね。
ほかのグループ推しの友達と一緒に座って応援できることも

SMTの大長所ー!

週末もう一度やってほしいなー、
平日は仕事のせいで行けないし、残業でライブビューイングも見逃しちゃった。(╥﹏╥)アセアセ
SMT次の日程いつ発表されるんだ?タラー


 

二日間の公演お疲れ様です、私の活力素!ブルーハーツブルーハート