昨日、久々に更新しましたので・・・・・。


その勢いで本日も更新!!!!!





いやぁ・・・・・。


今日は・・・・・参った・・・・・・・・・・・・。


実に・・・参った・・・・・・・。




本日は五連休明けの出勤だったのですが・・・・・。


毎朝、私は職場の最寄り駅から企業バスに乗り出勤しているのですがね。


そのバスが・・・・来ないんですよ(汗。


いつも来る時間に来ないんですよ(汗汗。


待てど暮らせど来ない・・・・・。


出勤時間は迫っているってぇ~のに。


同じ時刻に乗り合わせる方々と相談し、会社の方へ電話してみましたら・・・・・バスが故障・・・・・・。


その知らせを聞くまで一時間も雨の中、外で待機っすよ!


なぁ~んの知らせもないまま一時間も雨の中待機ですよ!!


来るはずの無いバスを一時間も雨の中待機っすよおおおおおおおおお!!!!!





おおおおおおおおおおおおおおおおおお覆いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


早く言え!!!!


ってか。


それ知ってるなら代わりの車なんでもいいから出せやあ!!!!!!!




って、事で。


社員さんの車が何台か迎えできてくださりましたが、30分近くの遅刻となりました。


でも。


今回は会社側の責任なので、遅刻扱いではなさそうです。


ま、これは安心・・・・・・と、思いましたら・・・・・。







歯が痛み出した・・・・・・(汗。



ガム噛んでいた右側の上の親知らずの隣の歯が痛み出したの・・・・。


もう、ガム噛んでられない・・・・って思って出したんだけど痛みは倍増するばかり。


その内、頭痛までしてきてしまい。


挙句の果てには喉まで痛む・・・・。


お昼の弁当も思うように噛めず、味も良く分からず、消化不良。






そのせいかなぁ・・・・・・・。



昼食後、しばらくしてから胃が痛み出しちゃったのよ(悲。


その痛みはじょじょに下の方へ・・・・下の方へ・・・・と移行し。


結果として・・・・腹下り(悲悲。




腹部の不快感と歯肉の痛みで思考回路は麻痺。


しかも、5連休後とありまして、体力的にも疲労感が倍増・・・・・。


帰りは帰りで、またもやバスは故障中・・・・。


慣れない社員の方が運転する中、何を話せば良いかと気疲れするしでねぇ・・・・。





家に着き、歯の痛みも大分落ち着き。


腹痛も和らいできた所で晩の食事・・・・・・。


いつもの調子で鶏肉噛んだら・・・噛んじゃったら・・・・・噛んじゃったから・・・・・・・・。


歯肉の痛み復活!!!





膿をを持って腫れた歯肉には抗生剤しか対処法が思い浮かばない・・・・。


って、事で。


以前、病院で子供が風邪をひいたときにもらいました抗生剤を出し。


ネットで成分、効用、副作用を調べ。


歯肉の感染症にも効くという記事を読み、自分なりに納得して恐る恐る飲んでみました。




そして・・・・今。


多少の痛みは軽減されましたが・・・・・まだ完全じゃないね(悲。


そう早く治るものじゃないしなぁ・・・・・。






そんなこんなで。




明日もきっと歯の痛みに耐え。


抗生剤の副作用で胃腸の不快感を感じながら仕事をすることになりそうだぁ・・・・・。




バスも・・・・・・。






ありゃぁ・・・・もうダメだよなぁ・・・・。


なんせ・・・・車検が通らない・・・・って言ってたほどのオンボロだし・・・・。




そして、明日も雨。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ま、いいさ。


その内なんとかなってるさぁ~♪