お久しぶりですなのだ♪


しばらく更新していませんでしたね・・・・・・。


ネタが無かった訳ではないのですがね(笑。




まあ、色々と考える日々でございまして。




もう少しでお別れの日がやってくる訳です。


今の職場の方々と。


色んな事を考え、悩んで。


一つの決断を出すに至った訳です。




思い起こすと・・・・・私にとってこの時期は色んな別れがありました。


勿論、学生時代の別れもありましたが。



その後の色んな別れもこの時期でした。



妊娠と同時に結婚し、その当時働いていた職場の別れ。


母が亡くなり、成田へ引越しをしたのもそう。


そして、成田からまた生まれ育った柏の地に越して来たのもそう。


その時、その時、色んな人たちとの別れを経験し、悲しみと寂しさを痛感した。


毎年この時期になると切なさを感じていたのはそのせいだったのかもなぁ~。



そして、今度は職場の方々との別れ。




今の職場に居られる期限は後二ヶ月です。



そして、素敵な魅力的な人たちに会えるのも後二ヶ月。





そう思うと胸が張り裂けそうなほど寂しさを感じる毎日です。






日々、辛いです。


切ないです。


別れたくてさよならする訳じゃないのだから。





寂しさと悲しみだけで毎日を過ごすなんてね・・・・・イヤなんだよね(笑。




少しでも。


ほんの少しでも楽しいワクワクする様な春になってほしくて、今は花を色々植えてます。


毎朝、庭を見つめては満開になったビオラやパンジー。


そして、風に揺れながら咲き乱れるユキヤナギ。


ピンクの小花がカワイイ桜?かな???


早く花が咲かないかと眺めているコデマリ。


昨年、植えた覚えのないチューリップがあと少しで咲きそう・・・・・。




こんな気持ちで今は日々を送っています。


更新も怠っちゃいましたわ(笑。




さぁ~って・・・・・。


これからどうすっかねぇ~・・・・・・。





今はゆっくり芽を出しかけたアジサイと一緒に考えていきたいと思っておりやす(笑。