いやぁ・・・・・。


久々に更新だな。



すんません・・・・・さぼってました(笑。





ここ一週間、色々とありまして。


テニスの公式戦やら、お通夜やら、旦那様のお仕事の都合やらで・・・・・。





んで。


ま、元気です。




今日の出来事でも書きましょうかね。


んんんんん・・・・・・・・。






ま、平凡でした。


何かあったのかなぁ・・・・・。



あ、そういえば、自転車のペダルが外れました。


帰り道の途中、自転車を停めて直しました。


直りましたわ。





まあ、そんなとこですわ(笑。





って、事で。



明日は真面目に書こうっと!