またもや、朝早くから更新!




一昨日の夜、ケーブルテレビで夜10時から放送された「解夏」を見て。


12時に一旦、就寝。


その後、夜中の3時半に起き、大沢たかお様のドキュメンタリーを見る。


まさに大沢たかお様一色の夜であった訳です。


お陰さまで、かなりの寝不足でした(悲。




寝不足状態の私の頭はホニャララララ~ンのフニョロロロロ~♪


大沢たかお様の笑顔と横顔しか考えられない頭でお仕事へ・・・・・。





そういう日に限ってだ・・・・。


そういう日に限って最悪パターンが待ち受けていたりする。


昨日のお仕事は、両サイドに「シモ」の話が大好きな韓国人にはさまれてしまったのさぁ・・・・。


もう、この二人、かなり好きなんですよ、そういう話が(笑。


次から次へと「シモ」の話題を出しては大笑いしている訳ですよ。


んで、まあ、年齢も私より○○歳上の方達なもんでね。


一応、年下の私としてはカワイ子ぶって「きゃぁ~きゃぁ~」などと聞いてあげてたんですよ。


だって、私をからかうかのように話するもんですから、そういう話を冷静に聞いてちゃ悪いじゃないですか(笑。


そういう変なところでも気を使う私・・・・だったりする。


そんな私を見て、このお二人は喜んだのか更にテンション上げて話してくるんですわ。


しまいにゃ、ワシのシリなど触ってきやがる始末・・・・。







ここで発情してどないすんねん!!!!!




口に出しては言えない、心の叫び・・・・・。






そんなこんなで、寝不足うえにヘタクソなぶりっ子演技をしつづけた結果、かなりの疲労が・・・・。




夕べの就寝時間は夜の8時。


まさに「ばあさま」です。





あぁ・・・・・・・・。


きょうはいい仕事したいなぁ・・・・。