今日は駅の方へお買い物に行って参りました。

 

ま、いつものごとく「ナチュラルキッチン」に行ってきたんですがね。

 

とっても素敵なお皿を見つけてしまいまして・・・。

 

見た瞬間「苔球飾りてぇ!」と、思った次第であります。

 

んで、苔球&植物を探しにいざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100円ショップへ!!!

 

その辺ケチります・・・私(笑。

 

 

 

 

 

最近のヒャッキン(100円均一の略)は、ガーデニングや園芸関係も充実しておりますね~。

 

しかも、ちょっとした観葉植物なんかも売っているんですね~。

 

安いの大好き!!!ミユミユさんにとっては嬉しい限りでゴザイマス。

 

 

 

早速、お目当ての苔球と名前を忘れてしまった観葉植物を買い。

 

可愛いお皿に飾ろうと・・・・。

 

あら?

 

飾ろう・・・・。

 

あらら?

 

あら?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・・思っていたより・・・・皿ちっちゃいかも・・・・。

 

 

 

結構、ぎりぎりスペースだわ・・・・・。

 

 

ってか、苔球がこんなに大きいとは思っていなかった・・・・。

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物は失敗です(悲。

 

 

、ひらめきだけで買うと失敗はつきものだ・・・・