<

ねえねえ。


ねえねえ。


そこの奥さん、お姉さん、お兄さん、その他もろもろ・・・・の方々。


ねえねえ、知ってた?


明日の群馬県ね・・・・・・・。























最高気温29度なんですってよ。








知ってた?



もう、梅雨の前によ。夏。


うわぁ~・・・・すげえなぁ~。。。。。















・・・・・・・・・・・・・・・。






下らないネタですんまそん。



いやぁ~・・・・・ね・・・・。


今日さ・・・・・。


仕事中、「あばら」を打ってしまったんだよ・・・・。


ちょっと息吸ったり、動いたりするとね。


ちょっと痛いのよね。


これってさ・・・・・。


もしかしてさ・・・・・。
















折れちゃってるのか???









いやいや・・・。


まさかね・・・・・・(汗。




もしもだ。


もしもしもだ。


折れてたら・・・・・・。


ギブスか?


か????



いやいや・・・・・。


あばら骨は勝手に治ると聞いたことがある・・・・。


放っておいても良いって事だな。








いやいや・・・・・・。


折れてたら、もっと痛いはずだ。


痛いはずだよな?


な???


骨折った事無いから、どの程度の痛みか分からないんだ・・・・・オレ。





でもさ。


一晩寝れば治るべ。


ま、取り合えず




寝て治す!!!!