山田裕貴くん主演じゃなかったら

きっと見てなかったドラマかも…!?

とても面白い!!

NHKドラマなかなかやるなぁー土曜の夜はその女、ジルバも好きだし

激戦区ですねニコニコ

山田裕貴くんの、淡々としたお芝居が、スゴく良いキラキラ

この前も、雨に唄えばの映画を見る事

生徒に勧めたら、お母さんが喜んで

『お母さん大好きな映画なの』って

そこから、ちょっと問題!?というか、

(高校時代はみんなそうだよね…)

生徒が変わっていくのが面白い。

倫理とか哲学とか

私の学校、選択制だったのかな…

受けたかったのと

初心者向の哲学書オススメがあったら教えてほしーなラブラブ

第3話まであと少し…楽しみ楽しみ〜おねがい