今日は、深夜『働かざる者たち』の第3話の再放送もあったし、日付変わって深夜0時58分からは第4話ラブラブ

昼間は、映画『人数の町』を観てきました🎬

中村倫也くんは、何をやっても上手いなぁ👏

多分、思ったより、分かりやすいストーリー!!

人によって、感想が変わりそうな作品だったなぁウインク

そして、今日、私、誕生日なので、好きな映画と好きなドラマがあってスゴく幸せハート

テレ東のドラマパラビ『働かざる者たち』も

升毅さんや、津田寛治さんなど、魅力的な役者さん出てるしおねがい

津田さんは、特捜9ロスになってから、9係のDVDBOX引っ張り出してるし、

やっぱり羽田美智子さんと津田寛治さんのむらこみコンビがサイコーに好きな私は毎年

特捜9が楽しみなのであります❣️

どうかSeason4もありますように🙏🙏🙏

そして、働かざる者たち。スゴく面白い!!

初回の、津田さんの芝居良かったなぁキラキラキラキラキラキラ

そして、今日から本格的に升毅さん登場!!

いったいどうなるのか楽しみでならないです❣️