まだまだ、始まってない秋ドラマもあるけれど…

夏ドラマ『凪のお暇』は、高橋一生くんや、中村倫也くんとの恋愛とかじゃなく、

凪こと黒木華ちゃんが、強く生きてくラストになって本当に良かったですキラキラ

秋の期待ドラマは、阿部寛さんの『まだ、結婚できない男』は

桑野のキャラが変わらず出来る、阿部寛さんスゴイなぁびっくり

最近は下町ロケットのイメージ強かったから…

あの偏屈な男の周りに夏川結衣さんがいないのは、淋しいけれど、

吉田羊さんと、恋愛に発展していく方向は何かな〜アセアセ

どちらかというと稲森いずみさんが良いなぁおねがい

私の好みだけどウインク

波瑠ちゃん主演のは、まだまだ数回観てみないと分からない感じ…

シャーロックは、ディーン・フジオカさん綺麗な顔よね〜目の保養だわ(笑)

1話は、私の好きな松本まりかちゃんゲストだったから、集中して見れて面白かったのとは別に

まりかちゃん、ホリディラブの影響か今までエキセントリックな役柄が多かったけど

静かな狂気を感じられて良かったですラブラブ

まりかちゃんレギュラーの松岡昌宏さん主演の『死役所』がすごーく楽しみラブ

相棒は、回によって面白さにバラツキあるのよね。

高畑充希ちゃんの『同期のサクラ』は、新潟弁が出てきて、父の田舎だから注目してたんだけど、

若干アクセント?イントネーション?が違うかな…タラー

内容はあと、数回見ないとって感じです!!

大門未知子は、失敗しないので(笑)痛快ドラマなので観ます爆笑

病気になったら、ぜひとも大門先生にお願いしたいニコニコ

モトカレマニアは、新木優子さん綺麗で可愛いからだけで観ちゃいます、多分爆笑

4分間のマリーゴールドは、豪華な兄弟だなあルンルン

菜々緒さんの新境地開拓になるかな!?

福士蒼汰くんの死が見える能力、あれ変える方法あればねぇ…

あなたの番ですからひきつづきの横浜流星くんや、桐谷健太くんとの兄妹愛が詰まった

あったかいドラマになればねウインク

私は初回観て気に入りましたハート

時効警察はゆるっと観るには悪くないけど、
吉岡里帆ちゃんの使い方勿体ないタラー

磯村勇斗くんや、豊原功補さん好きなので観ますラブ

土日の生田斗真くんや、賀来賢人くんのはイマイチハマれないかもショボーン

日曜劇場は、ミッチーこと及川光博さん、沢村一樹さん大好きなので

よっぽどつまらない限りは見ると思います!

それでもやっぱりこのドラマはすっごく面白いからビデオ保存版にしようと思うのは、今回ないような気がします。

BS朝日で始まった

民王や、ガラスの仮面の方が楽しみなのですおねがい