木村佳乃さん、水野美紀さん

萩原聖人さん、田中哲司さん出演の

不倫ドロドロのドラマ。

こういうの大好きてへぺろ

いきなり、水野美紀さんが、正妻の木村佳乃さんの所に現れて

6年間の木村佳乃さんの夫との

関係をぶちまける

ビックリな展開だけれども

こういうドラマ待ってた爆笑

木村佳乃さんが、離婚届にサインを簡単にしてしまったのには驚いたけれども

それを愛人の水野美紀さんに買って貰いたいという事

もうどんな展開がこの先待ち受けるのかワクワクしてしまうラブ

そして、木村佳乃さんのお兄さんの友人役の田中哲司さんも、この先ただならぬ関係になりそうで、

4角関係になるのかな?

子供は見ちゃいけないような内容のドラマ

大人が堪能できるドラマ

不倫ドラマ、黄昏流星群も好きだけど

こっちは、最初から、泥沼びっくり

連城三紀彦さんの『隠れ菊』が原作のドラマ

何度か映像化されてると思うけど

見ごたえありそうだなぁと私はワクワクが止まりません。

不倫肯定する訳じゃないけどね!

展開は楽しみよねてへぺろ

薔薇さとう深雪薔薇