今回第6話は、渡瀬恒彦さんのご子息

渡瀬暁彦さんの演出でしたキラキラ

豊洲署編スタートということで、顔アップのシーンがちと、多い感じかな!?

豊洲の高層タワーマンションやら

髑髏城の七人の劇場まで、映ってびっくり
もう、チケット取れないのに観たくなるじゃんかショボーンアセアセ

豊洲署に舞台が移って、春風亭昇太さんはもうでないのか!?

ヤスケンさんこと、安田顕さんは小綺麗になって登場キラキラ

香川照之さん演じる小野田一課長の運転手に抜擢キラキラ

もう、私は香川照之さんの演技・顔の表情観てるだけで、面白い見応えあるとゆーか嬉しくなりますラブ

豊洲署編スタートは
学校法人と政治家の癒着だなんて、どっかで聞いたような話だわえー

その悪徳学園理事長に、和田アキ子さん
怖っムカムカ

梅沢富美男さん

ユースケ・サンタマリアさんがキーパーソンだと思っていたのに

ラストで岡田将生くんに撃たれた(ないない、あり得ないバイバイ)事になって

岡田将生くん逃走!!

香坂さん・長谷川博己さんに伝えとけば良かっただなんて

岡田くん、いったい何を隠してるの??

芳根京子ちゃんも、学園関係者・山野海さんからイイ情報聞き出し大活躍グッ

中村アンさんと井上芳雄くん夫婦は、どうやら事件に巻き込まれたみたいだタラー

『的は味方のふりをする』って警察の敵は警察内にあるって事だろう…。

次回、岡田将生くんがピンチガーン

展開が楽しみなドラマでありますルンルン


薔薇さとう深雪薔薇