今季の春ドラマ桜

長谷川博己さん主演のTBSドラマ

『小さな巨人』

これは、絶対、絶対面白くなるに違いない!!

だって、日本を代表する俳優の

香川照之さんキラキラ出るし…。

演出家には、先日お亡くなられになった

渡瀬恒彦さんラブラブのご子息が

演出されるようで…。

お父様から、ディレクターの仕事について

あまり、個性を出しすぎるなと、個性は自然とにじみ出るものだと。

あぁ確かに凝りすぎた演出して、苦手な監督さんの作品てあるなぁってアセアセ

その他のキャスト陣も魅力的キラキラ

この前まで朝ドラヒロインだった芳根京子ちゃんルンルン

可愛いおねがい

岡田将生くん、安田顕さんルンルン

落語家の春風亭昇太さん、桂文枝さんルンルン

あの堺雅人さんの『半沢直樹』や『ルーズヴェルトゲーム』阿部寛さんの『下町ロケット』

などを手掛けたチームスタッフみたいだから、

これは、初回からしっかり録画しなくっちゃ爆笑



そして、金曜日は湊かなえさん原作で

藤原竜也さん主演の『リバース』も!!

犯人当てみたいなミステリーだしねウインク



それから、

波瑠ちゃん主演の『あなたのことはそれほど』

波瑠ちゃんが、2番目に好きな人と結婚したあと

初恋ピンクハートのひとにバッタリ会ってしまうびっくり

大人の四角関係を描いたドラマで…。


キャストは波瑠ちゃんの他に東出昌大さん

仲里依紗ちゃんや麻生祐未さん

大政絢ちゃんに、ミュージカル界の貴公子

山崎育三郎さんルンルン

多分これは、いわゆるW不倫ものになるのだろうか??

でも、逃げ恥のムズキュンじゃなく

ザワキュン、胸がざわつく感じ!?

らしいです(笑)

今季のTBSは火曜10時も、金曜10時も

そして、そして、日曜劇場も

いよいよ、来週からウインク

どれも、見逃せないくらい面白そうなので楽しみラブラブ楽しみラブラブ

ですっラブ

薔薇さとう深雪薔薇