今回は、北千住のタカラ湯♨

庭園が素晴らしいキラキラ

池に鯉が泳いでいて風情あるー!!

お風呂に浸かりながら庭園を見れるのが露天風呂的な魅力グッ

お昼ごはんは中華ラーメン

チャーハンとビール生ビール

エビと枝豆が入ってる珍しいチャーハンで私もチャーハン食べたくなっちゃったよアセアセ

戸次重幸さん

営業の仕事してる役だから

ある程度自由に銭湯いったり、昼間っからビール飲んだりできるけど

普通の仕事だったらありえないタラーてかクビになるよ(笑)

だって、会社の人(八木亜希子さんや柄本時生くん)は真面目に働いてるもの。

その中の若い女の子が面白い、声が爆笑

アニメ声っていうのかなぁ?

来週は練馬桜台の銭湯♨

どんなお風呂とご飯が食べられるのかなぁ?

また昼間っからビール飲んじゃうのよね、きっと爆笑

第2の孤独のグルメ的なドラマだなぁウインク


薔薇さとう深雪薔薇