金スマ見たけど、あんな騒動になっちゃって、

全部ベッキーが悪者みたいに言われて、

誰かを傷つけたのは確かにそうだけど、自分が一番傷ついて精神的に参っちゃってるんだよなぁえーん

そりぁ不倫はよくないことだよ。でもただ人を好きになっただけの事。

出会う順番が違ってたら、ぜんぜん問題ない事。

昔の女優さんは「好きになった人にたまたま奥さんがいただけ」とか言って

休業なんかしないでかっこよかったけどね!!

何があっても休業しない精神的強さが芸能界生き残るには必要だと思う。

ただ、CMとかスポンサーが離れていくのは仕方ないけどねアセアセ

だって、好感度タレントで売ってたわけだから

相手の男も男タラー

サイテーだよ、ベッキーのおかげで逆に知名度あがってコンサートツアーも大成功なんでしょ!?

男性側のダメージが何もないってことがね~ムカムカ

なのに、ベッキーだけが記者会見するべきなんておかしいよ!!

結局、離婚したわけだしあの男は1人も女を幸せに出来なかったプンプン

ベッキーに本気なら、離婚してから実家でしょう?

男の妻も、新婚なのに別の女に走られちゃったからかえって良かったかもね!!

つまんない男だったって事だよ。

自分もそんなに未練ないんじゃないかなハートブレイク

離婚も本当に愛していたら浮気されても別れられないと思う。

悔しいけれど、好きって気持ちが冷めないのが本当の愛かなピンクハート

好きになった人、簡単に嫌いになれないしね、

浮気しちゃた部分も含めて、丸ごと愛しいと思えない人は離婚して正解だと思う💮

私だったら、許せないけど許すかな。それだけの覚悟がなきゃ結婚なんてしない方が良い!!


モテる男を自分は旦那にしたんだって、余裕もって思えないとねウインク


もうそろそろ世間も許してあげても良いんじゃない!?

ベッキーもこれをきっかけに大人な女として、仕事の幅を広げられればいいけどねウインク

別に犯罪おかしたわけじゃないから、堂々と人前出れる図太さあっても良いんじゃない!?

賛否両論あるとは思うけどね!!


薔薇さとう深雪薔薇