竹野内豊さんと松雪泰子さんが元夫婦の弁護士ドラマの第4話

美男美女を観ていると目の保養になるわ~おねがい

賀来賢人くんは可愛いしラブラブ

杉本哲太さんは、ネットでの婚活キラキラネームは嫌とか言ってて笑えるしw

大倉孝二さんは10年、司法試験落ち続けた役で何だか可哀想なんだけど
またまた面白いキャラで爆笑

國村隼さんはどっしりと今回のゲスト

ゴリさんこと竜雷太さんと同じくらいの存在感キラキラ

迫力ある~グッ

他にも宮地雅子さんやアジアン馬場園さんとか、山崎育三郎さんとか個性豊かな役者さんたちがいっぱいで面白い爆笑

今週はお家騒動だったけど、来週はどんなストーリーだろう?

今季楽しみなドラマの1つですルンルン

薔薇さとう深雪薔薇