本日のキャスト




沙也加ちゃんが観たかったので、

ロナン右矢印小池徹平くん

オランプ右矢印神田沙也加ちゃん

の日に観劇しました。

小池徹平くん、可愛いイメージしかなかったけど、男らしくてスゴくカッコ良かったラブラブ

沙也加ちゃんは、透き通る歌声にお芝居キラキラ

素晴らしかったですおねがい

出番が少なく感じたのはもっと観たかったから?

ソニンちゃんも、アイドルではなく今やすっかりミュージカル女優でしたルンルン

他にもルイ16世に増澤ノゾムさん

マリーアントワネットに凰稀かなめさん

スゴい華やかでした!!

ロナンとオランプのラブシーンもとても爽やかで…ラブラブ

パンフレットが欲しかったけど2200円

超たかーいから、残念だけど諦めましたえーん

歌とダンスとお芝居。

やっぱり私はミュージカルが好きだーハートハートハート

舞台から物凄い、パワー&元気を貰ったので、あと2週間くらいは私、元気で居られるかも(笑)

まだ、ミュージカルナンバーが頭の中をくるくる回ってますルンルン

アンサンブルの方たちのダンスや歌声も本当に素晴らしかったですウインク

カーテンコールはまさかのスタオベキラキラ

心が震えて感動して泣きそうになりましたおねがい

フレンチロックミュージカルというだけあって、とってもカッコイイ舞台でしたピンクハート

再演したら、また観たいなぁラブラブ

とても、とっても贅沢なひとときでした流れ星


薔薇さとう深雪薔薇