ユースケさんの不気味さが毎週たまらない(笑)

土曜ワイドの時と違って武内さん(ユースケ・サンタマリア)が本当は無罪じゃなかったって告白してるしアセアセ

優香ちゃんの家族はどうなっちゃうんだろう??

武内さんの事好きになってる
木南晴夏ちゃんも別れたDV旦那に困ってるから

武内さんが殺しちゃうし(怖っ)びっくり

梶間家(伊武雅刀さん・朝加真由美さん・大倉孝二さん・優香ちゃん)の家族は

この先、本当にどうなっちゃうんだろう?

武内さんのお母さんのお墓を梶間家の近くに持ってきちゃうとこなんてまともじゃないしねタラー

梶間家、きっと家族崩壊だねガーン

どこまで苦しめちゃうんだろうアセアセ

土曜ワイドの時と違って、細かく描かれてるから毎週末楽しみラブラブ

東海テレビの昼ドラが終わった代わりに始まった

大人の土ドラ📺

なかなか面白いけど、昼ドラのドロドロした恋愛ものがやっぱり恋しいなぁラブラブ

薔薇さとう深雪薔薇