初めてのキッザニア行ってきました
ママのあたしが興奮して3時起きDASH!
5時にはみんなで支度して
6時15分には豊洲へ到着音譜

車でノース側の地下へ停めて
すぐ近くにあるエレベーターで1階へ。
降りると右側にキッザニア早朝お並びの列が。


おお~これが噂の叫び
早速、玲ちゃんから教えてもらっていた
ピクニックのシートをひろげて
家族一同暫く待機。


7:40にはお迎えが。
我が家は18番目をゲット。
誘導されるまま3階にいき、入口受付で
予約番号の確認。

一度解散して、トイレやロッカーに荷物いれたら
8:30までにまた順番通りに並び、入場。

そしていざ入ります~

興奮して走ろうとしたら
歩く娘に注意される
ママ!だめよ!

キッザニアからも
走らないでください!!


すんません競歩的な走りにシフトチェンジ


けど早朝から頑張って並んだ甲斐あり、
お菓子工場の2回目にすんなり入れました
{32A00260-780A-45C4-AF01-7AB6D419AC16:01}
娘が作ったハイチュウ、美味しかった~



そしてパパは息子とパイロットへ
入口付近の為、1番グループの1番に。
{D5DD0698-1336-4077-A3B7-378DFD3BAFEE:01}
めちゃめちゃ緊張してたけど
終わったらものすっごい笑顔で帰って来て
仕事してお金もらったぞ!っていう達成感、ハンパない 


このあと場慣れしてきて
空いてるうちに待ち時間0で警察官やったり
{1FC1AD4F-9E50-49C3-8B72-4180D65EC505:01}


待ち時間0で東京ガス作業員やってみたり
{1FD80D4E-4EC6-4712-B449-F0CD50ACC441:01}


警備保障のアルソックやったり
{C6A3F0C7-E241-4044-8ADF-C11829C57A64:01}
消防士さんやったり、6つをかなり順調なシフトで満喫。
{0FAA75B3-F713-455D-8FD4-89AFCA53ABA5:01}
しかし放水!ってみんなでやるのはカッコよかったな~
{FC64BA74-1676-42EF-AF02-F5C1705EE509:01}

お姉ちゃんは、お菓子工場でハイチュウ作り
ファッションデザイナー、
キャビンアテンダント、
マジシャン、
三越デパート販売員、
ライターさんど、こちらも6つを大満喫。

ママはキャビンアテンダントに感激したわードキドキ
{7394D6FD-1C6E-4EC4-BE8B-C6AE5441CD10:01}

それから銀行に口座開設する姿とか
口座に入れて金利で増やそうとか教えてもらって
いっちょまえの姿に親も感激。

大満喫して午後3時前に終了~。
すっごい疲れたけど、たのしかった~音譜

大変ながらも
また連れて行ってあげたいな