12月24日は、みなとくんちに、同じクラスのママ&子どもたちが集まり、楽しいイブを過ごしました音譜
photo:01


さすが、みなとくんママラブラブ
みーちゃんママに、こうせいくんママも呼んでくれて、選ぶメンツも最高ラブラブ


そして、スポンジケーキを手作りしてくれていて、子どもたちが夢中になってデコレーションしましたケーキ音譜
photo:02


これがものすごく美味しくて、すぐに完売ラブラブ


娘も、大好きなみなとくんや、姉弟くんたちと過ごせて、とっても楽しそうでした音譜
photo:03




近頃、仕事の毎日で、幼稚園のママたちとゆっくりランチとか、出来ずにいたので、こういう機会はすごく嬉しかったです。


そして、実はみなとくんママ。
4人目を授かり、3月にご出産を控えています。
とっても幸せいっぱいのみなとくんファミリー。


春に幼稚園入園して、娘と息子たちが仲良くなりだすやいなや、本当にいろいろお世話になりました。

みなとくんや、みなとくんママのおかげで、ものすごく充実した幼稚園ライフ、楽しい一年を過ごせたことに、心から感謝しています。

ありがとうございました。
元気いっぱいの赤ちゃんを産んでね。


そして
懐かしのサーティワン初デート。
photo:04


ふたりはここからはじまりましたラブラブ

みなとくんの一途な気持ち。
本当に胸打たれるわ。
いつも、いっぱいいっぱいありがとうラブラブ


楽しいイブでした。



iPhoneからの投稿