昨日は、みなとくんちで、またまたホームパーティーラブラブがありました。
photo:01


写真は、人数少ないですが。
昨日は、ママと子供達あわせて20人以上いたらしいDASH!
メインが小学生の子供達だったので、ママたちも、すっかり飲みモード。
飲み会のノリですチョキ


美味しいお料理、外で食べたり、楽しかった音譜
photo:02


わたしは、車なので、もちノンアルで音譜

そして、一度スイミングへ行き、終わった後で、また参加。
盛り上がって、わたしは午後7:30頃、失礼して。
まだまだ残ってましたにひひ


みなとくんママには、本当感謝です。
楽しいひとときを、ありがとうございましたラブラブ


iPhoneからの投稿