ちょっとだけ、ご無沙汰でしたあせる


さて、旅のあとがき。
今回も、小さいころから伯父たち親族みんなでよくきた思い出のホテルに泊まりました
photo:01


森林に囲まれて、空気もおいしい音譜
photo:03


子どもたちは、大好きな伯父や母と祖母も一緒だったので、さらに楽しそうだったなあ音譜
photo:06




親戚宅にも三軒ご挨拶出来たし。
photo:04


美味しいカツ丼もごちそうになりました
photo:05




ずっと運転してくれた主人にも感謝です。
あけちゃん、お母さん、おばあちゃん
楽しい旅をありがとうラブラブ
photo:07


また行こうねラブラブ

iPhoneからの投稿