土曜日、親子ふれあいの行事がありました音譜

パパになんとか休んでもらい
昨日、ものすごい暑さの中、がんばりましたラブラブ
photo:01


といっても、途中からパパに抱っこしてもらい、甘えモード。



ママは同じクラスのみなとくんファミリー、たいようくんファミリー、みさきちゃんファミリー、いろいろ話せて楽しかったな音譜



帰りは、こうせいくんファミリーと同じになって。
photo:02


ふたりで仲良く、ダンゴムシみつけた!って話してましたラブラブ


リオちゃんファミリーにもあえて、息子は大好きなユウトくんに会えて嬉しそうだったよ音譜
photo:03




パパありがとうニコニコ
お疲れ様でした星



iPhoneからの投稿