今週は幼稚園へお迎えにいくことが多く、娘のクラスへ行くと、授業内容が写真でわかりやすく貼られていました音譜
で、やっぱり仲良しなふたり。
photo:01




幼稚園後、予防接種へ行ったんだけど。
photo:02


今日は、みなとくん、咳でお休みだったらしく、ちょっと寂しいかんじの娘。


そこで。
お手紙書いて、帰り道に届けることにしましたラブラブ

はやくなおってね
またあそぼうね
代筆して、名前とイラストだけは自分で書いて。
photo:09



みなとくんのお姉ちゃん、弟くんにもお手紙書いたよラブラブ
photo:05



で、ピンポンしてママに渡したら、みなとくんママがちょっとだけ会ってあげて音譜と言ってくれて。
みなとくんと娘、会えましたラブラブ

嬉しくて会話にならない2人でしたが。
帰宅して、メールで
photo:06


ありがとう、みなと、と。
可愛いすぎて、これ待受にしちゃいました。


娘からも、自分でプリキュアのデコして
photo:08


メール送ったよドキドキ
喜んで何度もみてくれてると。

嬉しいねー。
LOVELOVEだねー。


みなとくん、お大事にドキドキ


iPhoneからの投稿