昨日の午後は制服や道具箱を受け取りに、幼稚園へいってきましたハート


作ったばかりのChercherの上履き入れと、キティーちゃんの上履きを持参。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110126_165334.jpg

Hawaiiが大好きな美優ブログ-110126_131517.jpg

娘曰く、靴はスニーカーも上履きも、キティーちゃんキティー キティーちゃんが可愛いでしょ!と生意気いうわけで。
(そこもジュエルペットじゃなくていいのかい^^;)


そうそう、cher上履き入れはね、幼稚園の先生から絶賛だったよハート
『可愛い!どうやったんですかー。わたしもポーチが欲しいなあ。作っちゃおうかな』と先生と話が盛り上がってしまいました♪



そんなこんなで、久しぶりに仁美ちゃんと一緒にいってきましたはーと


久々のわりに、なんだか妙に仲良いふたりハート
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image012.jpg


Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image013.jpg
体育館ではずっと手をつなぎ、なんかいろいろ二人で話してたよさくらんぼ
『これ可愛いでしょー』『うん、可愛いねー』
なんて、おませな会話を立派にしていて。


仁美ちゃんのとっても上手なおしゃべりに、胸いっぱい。とっても嬉しくなりました

ずっとずっと、話したかったんだなキラキラおばちゃん。

ひとみちゃん&ママ
春からもよろしくねラブ