昨日は半日パパがオフだったので、ドライブがてら伯父宅へ行き、みんなでコストコへ行ってきました


お目当てのホールピザが300円引きで、嬉しい1200円ドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110120_152049.jpg
ピザはいつもMIXだったので、今回はとろ~りたっぷりのチーズにしました


焼きたて美味しかったなあ音符



子供達は大好きな伯父と手をつないで、はしゃぎっぱなしでした
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image008.jpg


帰りに屋上からみえたランドマークも、夕日も、きれいだったねドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image009.jpg


昨日も定番のお水、食器洗剤、柔軟剤、パンにまたもやサーロイン、それからワインなどなど買ったんだけど。
この度も伯父が全部出してくれて。
この前なんて年会費もだしてくれて。


伯父は今回3000円ちょっとで買えたEDWINのジーパンを喜んでくれてたけれど、そのジーパン二万で買ったようなもので。


いやいや本当ありがたや。ありがたや。

いつも本当にありがとう。涙。