元旦の日に伯父が届けてくれた『ジュエルペットの福袋』ドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110101_143833.jpg
娘は感激の嵐。
いまでも喜んでます
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110117_204540.jpg

中身はね、貯金箱やルビーのポーチ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image005.jpg
ルビーとガーネット好きだから、すごい嬉しかったみたい
普段貯金箱にはサンリオの小さなマスコットを入れてます


それから、ルビーのボンボン、ガーネットのピンどめ、サフィーのシュシュ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image001.jpg
ママはサフィー好きなので、このシュシュが嬉しいドキドキ


シールつきのスケッチブックに、ジュエルペットたちのカラーペン、お菓子
それから、ブランケットもあったよ
このブランケット、かなり嬉しいな音符

自分では買わないけど、プレゼントだとかなり嬉しい福袋でした
あけちゃん、さすが音符
ありがとう




しかし近頃、リオちゃんと娘は、空前のジュエペブームでびっくりしています


だって、うちは幼稚園グッズをキティーちゃんで揃えていたのに、本人希望のジュエルペットに交換して、と懇願され。


まさかのフルモデルチェンジあせる
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110118_162951.jpg
もうびっくりだわ