お義母さんの作ったおしるこが大好きで。
先日頂戴して、うちに帰ってからも主人と喜んでいただきました
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110102_121855.jpg


欲しがる息子に食べさせたら、息子も小豆が大好きらしく、『おいち、おいち』いってくれました



互いの母には、いつも美味しい料理をたくさんご馳走になったり、タッパーにいれて持たせてくれたりして、本当に感謝しています


それからお義母さん、私の大好物の栗羊羹もくださって。
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110105_092717.jpg


優しいお心遣いありがとうございましたドキドキ


それから先日、義父の誕生日だったので、プレゼントを主人と選んで、当日仕事で近くまで出かけた主人に届けてもらいました

子供達も、電話で
『じいじおめでとう』を伝えたよドキドキ

お義父さん、お誕生日おめでとうございますクローバー
今年も健康で幸せな一年になりますように音符