昨日は玲ちゃんたちが帰ってしまうということで。
伯父のはからいで、日本料理屋さんへ行ってきました


ランチは蟹づくしのコース。
新鮮な蟹のお刺身
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_135803.jpg
とろけたなあ

蟹グラタンは濃厚だし
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_141906.jpg


身がぎっしりのタラバ蟹は絶品
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_142136.jpg


天ぷらもサックサク
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_142815.jpg


それから蟹の握り寿司、お吸物もでました
デザートもさっぱり♪熱いお茶が最高
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_145826.jpg

姪が娘と息子の面倒をよくみてくれて、ゆっくり食べれてうれしかったな


大好きな水槽の前で、はいポーズドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image004.jpg
カメラ目線を確実に外す娘^^;

ま、姪が可愛いからいいやドキドキ


そんなわけで、本当美味しかったなあ。
帰り際、お店から福袋もいただきました


なかなかお正月気分が抜けない、幸せな年明けが続いてます


あけちゃん本当優しいなあドキドキ
みんなで至福のひととき、ありがとうございましたドキドキ