先日、またまたキティーちゃんのイベントへいってきました。


偶然、ゆあちゃんと弟くんにも会えて一緒に遊んだり、姪たちと遊んだりで、娘は大満喫でしたドキドキドキドキドキドキ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110107_140527.jpg
それから↑姪たちが着ていて、あったかそうでいいなあ♪と思っていたベスト(ピンクのドキドキ)


可愛いな、欲しいな、を連発していたら、お母さんが軍資金だしてくれました
(正確には玲ちゃんから)


娘には紫
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_201807.jpg


息子は赤にしたよ
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110108_201725.jpg


自分で脱ぎ着しやすく、暖かいベストが欲しかったから、すっごく嬉しい!
姪とお揃いで娘もご機嫌♪
Hawaiiが大好きな美優ブログ-110107_145951.jpg
Hawaiiが大好きな美優ブログ-Image003.jpg
ミキハウスのロゴやキャラクターが出てなくて、さりげなくファスナーにあるだけってのもお気に入り。


お母さん、玲ちゃん本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ
感謝してヘビロテさせていただきます